2011年5月10日火曜日

松本歯科大のさくら






楊貴妃






                初めて見た珍しいチューリップ







               松前八重寿








                普賢象











先日急に思い立って歯科大へ行きました。お天気はいまいちでしたが、満開で桜に包まれて幸せなひと時を過ごしてきました。手入れをされているガーデンは時間があっという間に過ぎてしまいました。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

歯科大に咲いている桜をはじめとする花、きれいに撮れていていいなあと思います。
テンプレートの背景が又素敵になり、写真が一層引き立ちますね。

クワ さんのコメント...

歯科大の珍しい品種の桜、とても綺麗に撮れましたね。

桜の一部分の捉えかたで、花の特徴が素敵に表現されていると思います。

サイドバーのスライドショー、楽しませていただきました。

yosiko koko さんのコメント...

歯科大の珍しい桜を、それぞれの特徴を
上手にとらえて素敵に撮られる感心します。

華やかな八重桜はもちろん素晴らしいですが
優しさが伝わる可愛らしい種類の桜を写された
コスモスさん、桜の名前もしっかり覚えて凄い~
楽しかった日を思い出しています。

サイドバーのスライドショー素敵!