2011年7月5日火曜日

日が経つにつれて

          軽井沢の林道








































恐ろしい地震から6日が過ぎて家の中の物がいろいろずれている事に気が付きました。食器棚の中は全体に前にずれていること、驚いたことにピアノが下駄からすっかりはずれていました。ボランティアの方が助けてくださるとの事で電話したところ早速男性四人で来ていただき本当に助かりました。皆さんが笑顔で気持ち良く対応してくださり、感謝の一日でした。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

かたづけにボランテアさんが来てくれておお助かりですね。良かった。

yosiko koko さんのコメント...

大きな地震であちこちに被害が見られ
大変ですね。
ボランティアさんが来て下され助かりますね。
まだまだ余震が続きますが大きな揺れがないことを祈ります。

軽井沢での写真爽やかな風景素敵!
写真を拝見しながら心癒されました。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
軽井沢の景色、とっても涼しそう・・・
いいなぁ・・・長野県に住んでいながら、一度も行っていません。

地震で気がつかないうちに家財がずれていたという話、いろいろなところで聞きました。
それほど大きな地震だったのですね。
怖いです。

これからも余震があると思います。
お互いに気をつけたいですね。

take さんのコメント...

地震、大変でしたね。スキー場を歩いていて
全然知りませんでした。
かたずけはもう大丈夫ですか。
軽井沢、とても爽やかそう。涼を求めて又行こうか。