2008年9月27日土曜日

今朝の空

5時20分 くっきり見える月
5時30分 王が鼻の上空思わずわー!と声が出ました。
5j時45分 乗鞍岳がサーモンピンクに染まって!!






5時50分 北アルプスに帯状に光が射し始めて見るきれいな風景でした。


薄がこんなに白くなってきました。


寝床が暖かいので今日は歩こうかな?と考えて起きる。外へ出るとやっぱり良かったといつも思う。
今朝は特によかった。月がはっきり見え、空の色の奇麗な事。空ばかり撮っていたらあっという間に1時間歩いてしまった。今お昼はこんな空なのに。3文の得をしました。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に素敵!!!
「早起きは三文の得」ですね。
乗鞍のピンクに染まった景色なんてなかなか見られませんね。
頑張ったご褒美です。

ところで写真の下に入れる文字もスペースで動かさず、左から書き出したほうがいいと思います。

doratya さんのコメント...

今日の朝の空は朝焼けしてましたね。王ヶ頭方面の空が変化に富んでいました。
それを見事に撮影されていて、見せてもらい
良かったです。感動したことが写真にでていて、素敵です。

スヌーT さんのコメント...

良く観察されて写真に残す…感心します。

昨日の空は面白いと思い見ていました…

クワ さんのコメント...

早起きすると、こんなに素晴らしい空を見ることが出来るのですね・・・ その素晴らしい風景をきれいに撮り素敵な写真、宝ですね。ススキの写真も素敵です!

take さんのコメント...

わぁ~っ!素敵。朝焼けって本当にいいね。

夕焼けもいいけど、ほのかに色ずいているのも心に残りますよネ。
朝のウオーキング、3文の得、大きいですよ。